松坂桃李、市川知宏の天然ぶりを暴露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月2日 > 松坂桃李、市川知宏の天然ぶりを暴露
メニュー

松坂桃李、市川知宏の天然ぶりを暴露

2011年5月2日 18:09

仲の良さをうかがわせた 松坂桃李と市川知宏

仲の良さをうかがわせた
松坂桃李と市川知宏
[拡大画像]

[映画.com ニュース] TBSドラマ「クローン ベイビー」のDVDリリースを記念し5月2日、キャストの市川知宏松坂桃李が東京・タワーレコード渋谷店で、DVD予約購入者を招待して行われたトークイベントに出席した。

同じ遺伝子を持つ“クローン人間”の若者たち6人が、互いにひかれ合い、互いを排除しようとする本能を抱えながら残酷な運命に翻弄されていくさまを描いた連続ドラマ。

DVDならではの見どころとして「恥ずかしいですが……」と照れつつNG集を挙げる市川。中でも印象深いシーンとして、「ある場面で『おまえを傷つけたくないんだ』というセリフを10回かんでしまい、最終的に『おまえを殺したくないんだ』というセリフに変えてもらいました」と苦笑いを浮かべながら告白した。

また物語にちなみ、誰のクローンになりたいか問われると、市川は「世界最速がどんな感じなのか味わってみたい」と陸上のウサイン・ボルトを、一方の松坂は「プロフェッショナルとはどういうものか知りたい」とイチローを挙げた。

公開オーディションを経て共演を果たした2人だが、松坂は「しゃべってみると面白い! あるインタビューで、『何階に住んでいるんですか?』って聞いてきた(笑)」と市川の天然ぶりを暴露。市川は、松坂について「会う前は優しそうな人だなと思っていたんですが、会ってみたら思っていた以上に優しい人でした」と満面の笑みで語り、深いきずなをアピールした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi