バナナマン設楽 娘の恋人に若手芸人はイヤ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月3日 > バナナマン設楽 娘の恋人に若手芸人はイヤ!
メニュー

バナナマン設楽 娘の恋人に若手芸人はイヤ!

2011年3月3日 18:50

濱田龍臣、設楽の娘の恋人候補に?「少年マイロの火星冒険記 3D」

濱田龍臣、設楽の娘の恋人候補に?
[拡大画像]

[映画.com ニュース]人気子役の濱田龍臣とバナナマンの設楽統が3月3日、ウォルト・ディズニーの最新アニメ「少年マイロの火星冒険記 3D」の日本語吹替え版のアフレコ収録を、都内のスタジオで行った。

火星人に母親をさらわれてしまった少年マイロが火星に乗り込み、そこで出会った仲間たちの力を借りて、母を助けるべく奮闘する姿を描いたファンタジーアドベンチャー。濱田がマイロ、設楽はマイロの父親の声を担当する。この日は、火星人の後を追ってマイロが宇宙船に乗り込むシーンの収録を濱田が単独で、その後、ふたりの電話でのやり取りをそろって収録した。

濱田は、「普通の俳優の仕事だと身ぶり手ぶりも使えるけど、声だけで気持ちを表現しなくてはいけないので難しいです」と振り返った。アフレコ現場で顔を合わせるのはこの日が初めてだったそうだが、設楽によれば「以前、バラエティ番組で一緒になったときに『お父さんだよ!』と声を掛けた」という。濱田は、父親としての設楽について「優しそうでいいお父さんだと思います」と“模範解答”。設楽は「ナイス! 天才ですからね」と絶賛し、「うちの子は女の子なので少し違いますが、濱田くんはしっかりしているので、今回はついて行く感じでした」と語った。

また、設楽は娘の恋人としても、濱田は「いいんじゃない?」と合格の様子だ。しかし、「若手芸人とかはやめてほしい! 日村みたいなのを連れて来たら気絶しますよ」と言いたい放題だった。

少年マイロの火星冒険記 3D」は、4月23日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi