天才空手少女・武田梨奈の“実戦”アクション満載「KG」予告編初公開

2010年12月12日 13:38


ワイヤーなしでみせる超絶空手アクション
ワイヤーなしでみせる超絶空手アクション

[映画.com ニュース] 「ハイキック・ガール!」で天才空手少女を演じて注目を浴びた武田梨奈が、再びスーパー女子高生を演じるアクション映画「KG」の予告編が初公開された。

同作は、CG、ワイヤー、スタントを一切使わない“実戦”空手アクション映画。世界最強といわれた伝説の空手家・紅宗次郎の子孫である紅彩夏(武田)は、“伝説の黒帯”を狙うナゾの集団に父親を惨殺され、妹の菜月(飛松陽菜)を連れ去られてしまう。その後、名前を隠して普通の女子高生として生活していたが、殺人マシンへと変わり果てた妹と再会し、家族の仇を討つために闘いを決意する。

予告編には、女子高生の彩夏が大の男たちを次々と倒していく凛々(りり)しい姿や、実の妹との悲痛な対決など、冒頭からラストまでノンストップで繰り広げられる本物の空手アクションが満載。また、ハードなけい古に励む武田と飛松の姿も収められており、本当にスタントなしで撮影が行われていることがわかる。

空手の全日本チャンピオンだった武田は、16才でプロデューサー兼アクション監督の西冬彦に見出され、過酷な訓練を経て「ハイキック・ガール!」で鮮烈なスクリーンデビューを果たした新世代のアクションスター。本作のクランクイン前には、「マッハ!」のプラッチャヤー・ピンゲーオ監督が武田のアクションを見学に来るなど、世界的な注目を集めている。

「KG」は、2月5日から全国で公開。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース