松山ケンイチ「ノルウェイの森」初日に力強く大ヒット宣言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月11日 > 松山ケンイチ「ノルウェイの森」初日に力強く大ヒット宣言
メニュー

松山ケンイチ「ノルウェイの森」初日に力強く大ヒット宣言

2010年12月11日 13:18

自信をもっておすすめします!「ノルウェイの森」

自信をもっておすすめします!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 村上春樹の世界的ベストセラー小説を映画化した「ノルウェイの森」が12月11日、全国312スクリーンで公開。主演の松山ケンイチ菊地凛子水原希子玉山鉄二トラン・アン・ユン監督が東京・有楽町のTOHOシネマズスカラ座で舞台挨拶に立った。

世界50の国と地域での公開が決定している同作にとって、この日は記念すべき公開初日。松山は手ごたえについて、「見てもらえれば分かっていただけると思います!」と自信満々だ。これを受けて、場内から盛大な拍手が沸き起こると「ありがとうございます!」と叫び、菊地や水原らとともに深々と頭を下げた。

メガホンをとったトラン監督は、「最初の上映にお越しいただいて心から感謝しています。1本目の上映は、ここにいる関係者全員にとって重要で印象深いもの。きょう見ていただいた響きが、他国の人々へ伝わっていくんじゃないかと思う」とニッコリ。同作で女優デビューを飾った水原は、「本当にドキドキ。ひとりひとりに感想を聞いて回りたいくらい」と話し、着物姿で照れ笑いを浮かべていた。

また、水原は撮影中のエピソードとして「松山さんがアイスを買いに連れて行ってくれたんです」と述懐した。当の松山は、「放っておけないキャラクターなんです。凛子さんもですが」。そして、「僕らは大ヒットするつもりでおります。それくらい自信をもって皆さんにお届けできます」と力強く宣言した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi