新婚のエドはるみ、真田広之にメロメロ「本当に素敵」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月1日 > 新婚のエドはるみ、真田広之にメロメロ「本当に素敵」
メニュー

新婚のエドはるみ、真田広之にメロメロ「本当に素敵」

2010年11月1日 17:40

人気ドラマがついに完結

人気ドラマがついに完結
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気海外ドラマシリーズ「LOST」ファイナル・シーズンのDVDリリース記念イベントが11月1日、都内で行われ、一般男性との結婚を発表したタレントのエドはるみをはじめ、元バトミントン選手の小椋久美子、ボクシングWBA世界フライ級王者の亀田大毅、元キックボクサーの武蔵が出席。ドラマ同様に輝かしい“偉業・結末”を迎えたとして、「LOST ファイナル・シーズン アワード」が授与された。

「LOST」は無人島に墜落した旅客機の生存者48人がサバイバルを繰り広げる心理サスペンス。通算6シリーズ目でファイナルを迎え、数々のナゾがすべて明らかになる。独身生活がファイナルを迎えたエドは、「DVDボックスを2つ買って、夫とは別々の部屋でメモをとりながら見たい。見た後でいろいろと話し合えたら」。ファイナル・シーズンには、真田広之が島にある寺院を守るテンプルマスター・道厳役で出演しており「本当に素敵で、朝まで見とれてしまう。夫とどちらを取るか? どちらもいただきます(笑)」と笑いを誘った。

今年4月に現役を引退した武蔵は、特製メダルを受け取り「このメダルをロストしないように、家に持ち帰ります」と挨拶。「見れば見るほど、新しい発見があり、眠れない日が続きました。体に悪いぞ、このドラマは!」と“警告”した。また、今年1月に現役を引退した小椋も「何度も見られる奥の深さが魅力。現役時代は、遠征先にも持っていった」とこちらもドラマの世界にハマっていた様子。

今年2月にWBA世界フライ級王者という偉業を達成した亀田は、「完結するのはちょっとさみしい。人間の強い面と弱さ、両方を描いたドラマ。僕のファイナルシーズンはこれからなので、頑張っていきます」とさらなる選手生活に決意を新たにした。

「LOST」ファイナル・シーズンvol.1~vol.3は11月3日からレンタル開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi