セクシー女優ミーガン・フォックスのお色気満載予告編が解禁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月27日 > セクシー女優ミーガン・フォックスのお色気満載予告編が解禁
メニュー

セクシー女優ミーガン・フォックスのお色気満載予告編が解禁

2010年7月27日 11:26

ここぞとばかりにフェロモン放出「ジェニファーズ・ボディ」

ここぞとばかりにフェロモン放出
(C)2009 Twentieth Century Fox
[拡大画像]

[映画.com ニュース] セクシー女優のミーガン・フォックスが主演する「ジェニファーズ・ボディ」(カリン・クサマ監督)の米オリジナル予告編が、WEB限定で解禁された。

同作は、悪魔に取りつかれ、次々と男を誘惑し手にかけていく美しい女子高生ジェニファー(フォックス)と、その秘密を知ってしまった親友ニーディ(アマンダ・セイフライド)が、ジェニファーに取り憑いた悪魔を退治しようと奮闘する姿を、コメディタッチで描く青春学園ホラー。「JUNO ジュノ」でオスカーを受賞した脚本家ディアブロ・コーディのオリジナルストーリーだ。

解禁された予告編は、アメリカでは冒頭に赤い警告画面が出る18歳以上向けのもの(レッドバンド・トレイラー)。フォックス演じるジェニファーが、一糸まとわぬ姿で池を泳ぎ、そのまま水辺に上がってくるシーンから始まり、洋服のファスナーを下ろして「私が欲しいの?」と男を誘惑。本性をむき出しにして全裸で男に襲いかかる場面など、セクシーシーンが満載だ。日本では独自に予告編が製作されたため、これまで映画館を含めて公開されていなかった貴重な映像で、フォックスのお色気を堪能できる内容になっている。

ジェニファーズ・ボディ」は7月30日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi