片岡安祐美、「ウルトラマン80体操」披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月14日 > 片岡安祐美、「ウルトラマン80体操」披露
メニュー

片岡安祐美、「ウルトラマン80体操」披露

2010年5月14日 11:28

マイナスエネルギーを吹き飛ばせ!

マイナスエネルギーを吹き飛ばせ!
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美が5月13日、 都内スタジオで「ウルトラマン80体操」を披露した。ウルトラマン80らとともに心身を鍛える楽しい体操。早くもチーム内で話題になっているとかで、片岡は「みんなから教えて欲しいと言われています。チームで体操? あるかもしれません」と笑顔で話した。

同体操は、ウルトラシリーズ第9作「ウルトラマン80」が初放送から30周年を迎えた今年、CS放送「ファミリー劇場」で再放送されているのに合わせてミニ番組用に企画されたもの。野球で心と体を鍛えてきた片岡は、体操のイメージにぴったりということでゲスト出演することになった。

「ウルトラマン80」で悪い怪獣を生み出したのは人間のマイナスエネルギー。片岡は「この体操を踊ってマイナスエネルギーを吹き飛ばしてほしいですね」と笑顔で呼びかけた。テーマ曲の作詞作曲は、元JUDY AND MARYのTAKUYAが手がけている。

「ウルトラマン80」は、ファミリー劇場で毎週日曜の夜8時ほかで放送中。「ウルトラマン80体操」は、7月5日より毎週月~金曜の夕方4時55分ほかで放送。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi