「シュアリー・サムデイ」予告編に豪華キャストも勢ぞろい : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月13日 > 「シュアリー・サムデイ」予告編に豪華キャストも勢ぞろい
メニュー

「シュアリー・サムデイ」予告編に豪華キャストも勢ぞろい

2010年5月13日 06:04

ついに予告も完成「シュアリー・サムデイ」

ついに予告も完成
(C)2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優・小栗旬の初監督作「シュアリー・サムデイ」の予告編を独占入手。主演の小出恵介勝地涼綾野剛鈴木亮平、ムロツヨシの5人の姿だけでなく、小栗監督のために結集した豪華キャストの姿も確認することができる。

同作は、小栗監督が5年越しで映画化にこぎ着けた念願の映画化企画。小出らが演じる主人公の高校の同級生5人が学園祭中止に抗議するため、狂言のつもりで爆破予告した高校を本当に爆発事故を引き起こしてしまう。予告編では、“最低”の事件を起こした責任をとって退学した5人が、“最悪”の事件に巻き込まれるシーンを軸に編集されている。

また、小栗監督自身がカメオ出演しているシーンも一瞬だが映し出されており、どのシーンに登場するのか目が離せない。そのほか、「ナインティナイン」の岡村隆史をはじめ、妻夫木聡井上真央竹中直人吉田鋼太郎らの役どころも判別可能。さらにヒロインを演じる小西真奈美の、喜怒哀楽を体現したかのような豊かな表情を垣間見ることができる。

シュアリー・サムデイ」は松竹配給で、7月17日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi