はるな愛、男性ダンサーの肉体美に熱視線! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月21日 > はるな愛、男性ダンサーの肉体美に熱視線!
メニュー

はるな愛、男性ダンサーの肉体美に熱視線!

2010年4月21日 11:28

イケメンダンサーたちに釘づけ!

イケメンダンサーたちに釘づけ!
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントのはるな愛が4月20日、間もなく東京公演が開幕するサーカスと料理のコラボレーションショー「ルナ・レガーロ 月からの贈り物」のPR会見で、男性ダンサーの肉体美に熱い視線を送った。

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーとともにイベントサポーターに就任し、東京公演の開催地・日比谷パティオ特設会場に登場。披露されたサーカス演技に「肉体美がすごい!」と大はしゃぎで、くりぃむしちゅーの上田晋也から「こいつ筋肉とモッコリだけ見てたよ」と突っ込まれた。

「素敵な彼氏と見に行きたい」と開幕に心を躍らせ、「上田さんがたまに食事に誘ってくれたりするんですけど……」と上田にアピールも、「お断りします」と即答されてがっかり。一方、上田の相方・有田哲平には「興味がないです」とまったく関心を寄せず、爆笑を誘った。

「ルナ・レガーロ」は、フジテレビらが主催する期間限定のエンタテイメント・ショー。月をイメージした空間で、ロシアの「グレート・モスクワ・サーカス」による世界レベルのパフォーマンスと、「フレンチの鉄人」こと坂井宏行ら日本を代表するシェフたちによる極上の料理を同時に堪能することができる。

全体を進行するショーマスター役で俳優の唐沢寿明が映像出演、サーカス団のコスチュームデザインはアーティストの石井竜也が手がけている。日替わりで支配人を務めるのはフジテレビの男性アナウンサー陣。フリーアナウンサーの小倉智昭滝川クリステルもサポーターとして盛り上げる。

「ルナ・レガーロ 月からの贈り物」東京公演は、4月29日に開幕。5月30日まではプレビュー公演で、6月1日から8月1日まで本公演が行われる。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi