松浦亜弥、ママはドナルドダック似?ディズニー・チャンネル特番をPR : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月21日 > 松浦亜弥、ママはドナルドダック似?ディズニー・チャンネル特番をPR
メニュー

松浦亜弥、ママはドナルドダック似?ディズニー・チャンネル特番をPR

2010年4月21日 11:28

ディズニーランドでデートしたい

ディズニーランドでデートしたい
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] あややママはドナルドダックに似てる!?  歌手の松浦亜弥が4月20日、都内でCS放送「ディズニー・チャンネル」の公開収録特番をPR。「いつも唇を突き出しているの母のことを、家ではドナルド(ダック)って呼んでたんですよね」と松浦家のディズニーネタを披露し和ませた。

「ディズニーランドの近くで歌番組の収録があると、そのたびに変装してひっそりと(ランドを)回ってます」というほどディズニーの大ファンのあやや。でも、ディズニーランドでデートは?と聞かれると「残念ながら一度もないですね」とニッコリ。

番組で共演するパパイヤ鈴木が、かつて東京ディズニーランドでダンサーとして働いていたと話すと、「エー!」と羨望の眼差し。「夏は過酷で5キロくらい痩せたんですよ」と苦労話を聞いて、再び「エー!」と今度は驚愕の声を上げていた。

公開収録特番は、「ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル」と題した視聴者参加型のスペシャルショー。一般公募から選ばれたグループ4組が、松浦、パパイヤをはじめゲストアーティストの伊藤由奈、RAG FAIR、そしてミッキーやミニーらと夢の共演を果たし、観覧者も一緒になってディズニーソングを歌い踊る。収録は21日に行われ、5月28日の夜7時ほか放送(60分)。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi