歌姫スーザン・ボイルが自伝を出版 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月21日 > 歌姫スーザン・ボイルが自伝を出版
メニュー

歌姫スーザン・ボイルが自伝を出版

2010年4月21日 11:28

49歳のシンデレラ、ボイルが自伝を執筆

49歳のシンデレラ、ボイルが自伝を執筆
Photo:Barcroft Media/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スコットランド出身の歌手スーザン・ボイルが、自伝を執筆する契約を結んだことが明らかになった。英デイリー・メール誌によれば、ボイルの自伝「The Woman I Was Born To Be」は今秋、トランスワールド社から出版される。

自伝には、09年に英ITV1のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で才能を見出され、デビューアルバムを制作して世界中でミリオンセラーを記録するまでのシンデレラストーリーに加え、一躍名声を得たことで常に人々の目にさらされる彼女の戸惑いがつづられる。

発行元は、「ここまでの驚くべき変化は、スーザンにとって簡単なことではありませんでした。セレブになることによる落とし穴にも直面しました。しかし、注目や期待が渦巻く旋風のなかでも、彼女はいつも冷静に迷わず音楽と向き合ってきました。彼女は歌うために生まれてきたのです」とコメント。

また、ボイルは「昨年を通じて成長し、より女性らしくなったと思います。私はもう、以前ほど臆病ではありません」と明かし、「私の本は、人をただ外見で判断するのではなく、感情的、肉体的、精神的にその人全体をみるべきだと記しています。そして、どんな状況にあろうとも進み続ける勇気と意欲があれば、夢をかなえることは不可能ではないと伝わるよう願っています」と語っている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi