はるな愛、「オッサンの方が楽かも」。「ファイナル・デッドサーキット 3D」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月16日 > はるな愛、「オッサンの方が楽かも」。「ファイナル・デッドサーキット 3D」
メニュー

はるな愛、「オッサンの方が楽かも」。「ファイナル・デッドサーキット 3D」

2009年9月16日 12:00

大西賢示とはるな愛の間を行ったり来たり…「ファイナル・デッドサーキット 3D」

大西賢示とはるな愛の間を行ったり来たり…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気ホラーシリーズ最新作「ファイナル・デッドサーキット 3D」の日本語吹替え版キャストを務めるお笑いコンビ・ココリコの田中直樹、タレントのはるな愛、女優のたくませいこが、9月15日、東京・代々木のミディアルタ富ヶ谷スタジオで公開アフレコを行った。

本作は、若者たちを襲う数々の惨劇をショッキングな映像で描いた「ファイナル・デスティネーション」シリーズの第4弾。サーキット場を訪れた青年が大事故の予知夢を見たことから巻き起こる死の連鎖を、フルデジタル3D映像で描く。

ラブリーなピンクのミニワンピースで登場したはるなの役どころは、衣装のイメージとは程遠い、自動車整備工の荒くれ中年男。「座れ、このバカヤロー!」「なにすんじゃコラ! 離さんかい!」とドスの効いた声を披露し、1シーン終わるごとに「やっだー」と普段のオネエ声に戻って取材陣を爆笑させた。

アフレコ収録後の囲み取材で、はるなは「だんだんオッサンの気持ちが分かってきた。こっちのほうが楽なのかな」とリアルな心境を告白。3人はそれぞれ別日に収録したようだが、田中は「別日でラッキーでした。(はるなと)一緒にいると笑ってしまうので」と苦笑い。また、この日発表された安田大サーカスの団長の結婚報道について話題が及ぶと、田中は「誕生日が一緒で親近感があるのでうれしい」とコメントし、夫婦円満の秘訣は「(離婚した相方の)遠藤さんに聞いてください」とブラックジョークで返した。

ファイナル・デッドサーキット 3D」は10月17日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi