「SATC2」最新予告編には、ペネロペ・クルスの姿も! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月16日 > 「SATC2」最新予告編には、ペネロペ・クルスの姿も!
メニュー

「SATC2」最新予告編には、ペネロペ・クルスの姿も!

2010年4月16日 11:29

アブダビで焼けぼっくいに火が付く?「セックス・アンド・ザ・シティ2」

アブダビで焼けぼっくいに火が付く?
(C) 2010 New Line Productions, Inc. and Home Box Office, Inc.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニューヨークに暮らす30代の独身女性4人の恋や友情、赤裸々(せきらら)なセックスライフを描いた人気TVシリーズの映画化第2弾「セックス・アンド・ザ・シティ2」の最新予告編が公開された。

これまでメインキャスト以外の出演者やストーリーの詳細は明かされていなかったが、今回の予告編でその一部が解禁。ハッピーエンドを迎えた前作から2年後が舞台で、ミランダは仕事と育児を両立させ、シャーロットは子育てに奮闘、サマンサは若さを追及し続けている。さらに、キャリーも結婚記念日にビッグにプレゼントを贈るなど順調な夫婦生活を送っているように見えたが、予告編ではビッグがキャリー以外の女性と意味深に見詰め合うシーンが。そして、その相手役となる女性は、カメオ出演が噂されていたペネロペ・クルスだ。

また、これまで公開されていた特報映像でも見受けられた砂漠のシーンは、アラブ首長国連邦のアブダビであることも判明。キャリーら4人は、アブダビで1週間の休暇を楽しむが、そこに現れるのがキャリーの元恋人エイダン。TVシリーズのファンにはおなじみの彼の再登場により、異国の地でどのようなドラマが生まれるのか。もちろん、ニューヨークのシーンとは異なるアブダビでのリゾートファッションにも注目だ。

セックス・アンド・ザ・シティ2」はワーナー・ブラザース配給で6月4日より全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi