谷村美月のセクシー衣装に、パンクブーブー黒瀬がジェラシー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月25日 > 谷村美月のセクシー衣装に、パンクブーブー黒瀬がジェラシー
メニュー

谷村美月のセクシー衣装に、パンクブーブー黒瀬がジェラシー

2010年3月25日 11:45

劇中とは違い、髪もばっさり美月ちゃん

劇中とは違い、髪もばっさり美月ちゃん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 谷村美月の主演最新作「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」が3月25日、開催中の第2回沖縄国際映画祭・長編プログラム「Laugh」部門で公式上映され、谷村をはじめ「パンクブーブー」の黒瀬純佐藤哲夫上利竜太監督が舞台挨拶に立った。

同作は、ディレクターを目指す新人ADが、テレビ局で働くクセモノたちを相手に悪戦苦闘するコメディ。バラエティ番組の製作現場の裏側や女性たちのリアルな生態を描き、松崎しげるマツコ・デラックス坂田利夫桂歌丸らが本人役として出演している。

谷村は、出演を決意した理由を「バラエティ番組を作っている人が映画を撮るっていう新しい試みにチャレンジしたいと思っていた」と説明。現場では役になりきったそうで、「ADの雰囲気のなじみすぎて、スタッフさんに気づかれなかったくらい」だという。演じるうえで最も困ったことは、「夢を与えるお仕事なので、『こういうお仕事っていいな』と思ってもらえる作品にしたいと思った。明日から頑張ろうと思ってもらえれば」とアピールしていた。

また、黒瀬は「美月ちゃんがすごくかわいくて、好きになっちゃいそうだった。今日もセクシーな衣装で、『誰に見せるんだ!?』って嫉妬(しっと)してしまったくらい」とメロメロの様子。上利監督は、「今回はバラエティ番組の裏側を暴いてやろうと思った。結果的にちょっと前向きな気持ちになれるような作品になっちゃいましたが」と想定外の仕上がりに苦笑いを浮かべていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi