リース・ウィザースプーンに新恋人!大手タレント事務所のイケメン男性と交際 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月24日 > リース・ウィザースプーンに新恋人!大手タレント事務所のイケメン男性と交際
メニュー

リース・ウィザースプーンに新恋人!大手タレント事務所のイケメン男性と交際

2010年3月24日 11:30

1月末にディナーデートを パパラッチされたふたり

1月末にディナーデートを
パパラッチされたふたり
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨年末にジェイク・ギレンホールと破局したリース・ウィザースプーンに、新恋人がいることが分かった。

米アス誌によると、ウィザースプーンは、トム・クルーズジョージ・クルーニーら多くのハリウッドスターを抱える大手タレントエージェンシーCAAに勤めるジム・トスという39歳の男性と熱愛中のようだ。ウィザースプーンもCAAに所属しているが、トスは彼女の担当ではないという。ふたりは約2カ月前から交際しており、ウィザースプーンの34歳の誕生日前日の3月20日、カリフォルニア州オーハイで手をつないでデートを楽しむ姿が報じられた。トスは、ウィザースプーンと元夫ライアン・フィリップとの間に生まれた娘アバと息子ディーコンにもすでに会ったと伝えられている。

一方、ギレンホールは元恋人のキルステン・ダンストと友人を交え、ディナーをする姿が目撃されたことから、ダンストと復縁の可能性が噂されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi