チャーリー・シーン容疑者の妻がリハビリ施設に入所 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月28日 > チャーリー・シーン容疑者の妻がリハビリ施設に入所
メニュー

チャーリー・シーン容疑者の妻がリハビリ施設に入所

2010年1月28日 11:29

毎度お騒がせします

毎度お騒がせします
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ドメスティックバイオレンス(DV)による暴行容疑で昨年12月25日に逮捕された米俳優チャーリー・シーン容疑者の妻ブルック・ミューラーさんが、リハビリ施設で治療を受けていると、米CBSの芸能番組「エンタテインメント・トゥナイト」が報じた。

ミューラーさんは、ノースカロライナ州にあるドラッグおよびアルコール依存症のためのリハビリセンターに入所しているという。シーン容疑者逮捕(その後保釈金8500万ドルを支払い釈放)の際、ミューラーさんはシーン容疑者にナイフでおどされたと警察に通報しており、その後も夫との関係に悩む日々が続いていた。

担当弁護士も、ミューラーさんが現在、実母とともにノースカロライナ州にいることを認めているが、「医師に指示された休息をとるため」の滞在だとしている。ミューラーさんは最近、口腔外科手術による感染症と肺炎を患っている。

また1月26日には、米人気司会者オプラ・ウィンフリーのトーク番組にゲスト出演したシーン容疑者の前妻で、女優のデニース・リチャーズが、年末に拘置所内からシーン容疑者が、2人の娘に電話をかけてきたことを明かした。

リチャーズによれば、シーン容疑者は「(リチャーズとの間にできた娘の)ローラとサムにメリークリスマスを言わずに今日を過ごすことなどできなかった」と、コレクトコールで話していたという。さらに、シーン容疑者との結婚生活について「(言葉による)虐待を受けていた」「チャーリーはとても激しい口調で私の感情を刺激した」といい、殴られたことは一度もなかったと語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi