東尾理子「来年はゴルフの成績とりあげて」ゴルフ専門TV、チャリティトークショー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月17日 > 東尾理子「来年はゴルフの成績とりあげて」ゴルフ専門TV、チャリティトークショー
メニュー

東尾理子「来年はゴルフの成績とりあげて」ゴルフ専門TV、チャリティトークショー

2009年12月17日 11:37

幸せいっぱいの笑顔「ピンクリボン」

幸せいっぱいの笑顔
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優・石田純一と婚約中のプロゴルファー・東尾理子が12月16日、都内で行われた「ゴルフネットワーク ピンクリボン チャリティトーク 2009」に出席した。

この日も、左手には先日初披露した婚約指輪がキラリ。石田との交際に話が及ぶと「初めは近づいちゃいけない人と思っていたけれど、ご飯やゴルフに行くと性格が合って。一緒にいると本当に楽しい」とおのろけ全開。来年5月に挙式が控えるが、「ゴルファーとして上を目指すのは変わらない。来年はゴルフの成績で(マスコミに)とりあげてもらえるように頑張りつつ、(家庭と)うまくバランスをとってやっていきたい」と笑顔で話した。懸念されている父・修氏の許可も「多分(もう)おりているはずですよ」とけろり。

同トークイベントは、ゴルフ専門TV「ゴルフネットワーク」が、乳ガンの早期発見と早期治療の大切さを伝える「ピンクリボン」運動の一環として開催したもの。観覧者150名を前に、東尾のほか、同じプロゴルファーの上原彩子、矢野東が出席し、乳ガン検診の大切さをアピール。各プロが私物を出品してのチャリティ・オークションも行われ、売上の全額が「ピンクリボン」運動を推進する各団体へ寄付された。

同イベントの模様は、「ゴルフネットワーク」で12月28日夜10時より放送(60分)。女性向けチャンネル「LaLa TV」でも来年1月2日に放送。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi