石田純一、理子と選んだプレゼントをチョン・ウソンに渡せずがっくり : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月9日 > 石田純一、理子と選んだプレゼントをチョン・ウソンに渡せずがっくり
メニュー

石田純一、理子と選んだプレゼントをチョン・ウソンに渡せずがっくり

2009年10月9日 11:48

石田の幸せオーラも、台風には勝てず「きみに微笑む雨」

石田の幸せオーラも、台風には勝てず
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優・石田純一が8日、韓流スターのチョン・ウソンの来日を羽田空港で歓迎……できなかった。2人に多くの共通点があるという理由から、空港で初対面し“日韓ダンディ対面式”を行うはずだったが、台風18号の影響でウソン搭乗の飛行機が大幅に遅れたため実現はならず。1人で会見し「残念ですね、お会いしたかったです」とがっくりと肩を落として空港を後にした。

婚約中のプロゴルファー・東尾理子と選んだというゴルフクラブとウェアのプレゼントを用意していたが、直接手渡すことができず。事前にウソンからスタッフに託されていた傘とワインのプレゼントを受け取ったときには笑顔をみせたものの、空振りに終わったプレゼント交換にその顔が晴れ渡ることはなかった。

ウソンはゴルフやワインが趣味で、さらに石田のトレードマークとなっている“素足に靴”を好むなど共通点が多い。それだけに「せっかくだから、ワイン談義とかいろんな話がしたかったんですけどね」と空を恨んだ。

娘の結婚を認めていないとされる元プロ野球監督・東尾修氏と、10日にゴルフ大会で同席する予定。お父さんへのプレゼントは用意する?と聞かれ「考えていませんよ。気持ち悪いって言われそうですから」と苦笑いで答えた。


2時間遅れも無事に来日「きみに微笑む雨」

2時間遅れも無事に来日
(C)文化通信
[拡大画像]

ウソンは、当初の予定より約2時間遅れて到着。石田の恋愛事情も把握しているようで、石田からのプレゼントに「2人の愛が込められていますから、より意味深いものになりますね」と感激。結婚まで前途多難が予想される石田に「ガンバッテ! 心の中にある愛を正直に話せば、お父さんも気付いてくれると思います」とエールをおくっていた。

今回の来日は、10日に東京・渋谷の代々木体育館一帯で開催される、WOWOWのイベント「WOW FES!」に参加するため。イベントの目玉として、11月公開予定の主演映画「きみに微笑む雨」のジャパンプレミア試写会やトークイベントなどを行うが、「より多くの方に来ていただくため、私も努力します」と意気込んでいた。貴重なアウトレット品を販売する企画「WOWTLET!」には石田純一、東尾理子も出品する。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi