サンドラ・ブロック、夫の元妻のポルノ女優との親権争い激化 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月26日 > サンドラ・ブロック、夫の元妻のポルノ女優との親権争い激化
メニュー

サンドラ・ブロック、夫の元妻のポルノ女優との親権争い激化

2009年10月26日 16:56

この手の親権争いは子どもが気の毒

この手の親権争いは子どもが気の毒
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サンドラ・ブロックが、夫のカリスマ・バイクビルダー、ジェシー・ジェームズの連れ子の親権をめぐり、ジェームズの前妻のポルノ女優と法廷で争うことになりそうだ。

ジェームズの前妻は、ポルノ作品に100本以上の出演しているジャニーン・リンデマルダー。ジェームズは、当時妊娠7カ月だったリンデマルダーの元を去り、ブロックとの交際をスタート。その後、リンデマルダーと離婚し、05年にブロックと再婚している。今回の親権争いの対象となっているのは、リンデマルダーの実子で現在はジェームズ&ブロック夫妻と暮らす5歳の娘サニーちゃんだ。

英タイムズ紙によれば、リンデマルダーは脱税の容疑で米オレゴン州の刑務所に6カ月間服役していたが、このほど出所。ジェームズは、有罪判決を受けたことで親権を失ったリンデマルダーがサニーちゃんを取り戻そうと動くのを見越し、先制攻撃をかけたようだ。リンデマルダーが母親として適格であるかどうかを裁定してもらうよう、米カリフォルニア州の裁判所に訴えを起こしたという。ジェームズは、経済力を理由に快適な生活を提供できると主張している。

ブロックに実子はおらず、サニーちゃんを含めて3人のジェームズの連れ子の面倒を見ている。今後、裁判の行方次第では、ブロックが法廷で自らの母親としての優位性を証言する必要が生じるとあって、注目を集めている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi