北陽あぶちゃんが花嫁姿で彼氏ゲットを宣言!「あなたは私の婿になる」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月14日 > 北陽あぶちゃんが花嫁姿で彼氏ゲットを宣言!「あなたは私の婿になる」
メニュー

北陽あぶちゃんが花嫁姿で彼氏ゲットを宣言!「あなたは私の婿になる」

2009年8月14日 12:00

手をかけただけあって、こんなにキレイに「あなたは私の婿になる」

手をかけただけあって、こんなにキレイに
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サンドラ・ブロック主演、「幸せになるための27のドレス」のアン・フレッチャー監督最新作「あなたは私の婿になる」の公開記念イベントが8月13日、東京・汐留のコンラッド東京で行われ、お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子伊藤さおり、タレントの辺見えみりが登場した。

本作は、ニューヨークの出版社で働くカナダ人女性編集長(ブロック)がビザ申請のため、部下の年下男性(ライアン・レイノルズ)と無理やり結婚しようと奮闘する姿を描いたロマンチックコメディ。この日、虻川は映画のストーリーにちなみ、ウェディングドレス姿を披露した他、女子力UP講師として太田光爆笑問題)の妻・太田光代、ファッションプロデューサーの植松晃士、メイクアップアーティストの小椋ケンイチが、虻川らにいい女になる秘訣を伝授した。

時価7億円のティアラを筆頭に、超豪華な衣装に身を包んだ虻川は、「これ、本当に私!?」と自分の花嫁姿に驚きを隠せない様子だったが、次第に慣れたのか「何でもできるような気がする」と強気な発言も。司会者から映画の公開日である10月16日までに結婚するようミッションが下されると、さすがに無理としながらも「ぜひ素敵な男性はゲットしたい!」と今後2カ月間で恋人を見つけたいと宣言した。

一方、すっかりいい女に変身した虻川に対して、相方の伊藤と辺見は「(芸人として)面白くない」とダメ出ししたが、「恋と仕事、両方手に入れたい欲張りな女性におすすめ」(伊藤)、「幸せになれる勇気がもらえる」(辺見)と映画のアピールも忘れなかった。

あなたは私の婿になる」は10月16日より全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi