「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ、NYに3軒目の豪邸を購入 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月21日 > 「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ、NYに3軒目の豪邸を購入
メニュー

「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ、NYに3軒目の豪邸を購入

2009年10月21日 11:29

次はお城を買おうかな

次はお城を買おうかな
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズに主演する英俳優ダニエル・ラドクリフが、米ニューヨークに3軒目となる豪邸を購入したことが分かった。

英デイリー・メール紙などによれば、ウエストビレッジにあるこの物件は5つのベッドルームを有し、面積は3000平方フィート(約278平方メートル)で、価格は376万ポンド(約5.5億円)と見られている。サザビーズの不動産パンフレットには、1847年にある船長が娘のために建てた邸宅を改築したもので、陽当たり良好、裏庭には涼しげな木陰が広がるお勧め物件として紹介されていたようだ。

ラドクリフは、07年にソーホーにある13階建て豪華アパートの5階部分にあたる分譲物件を320万ポンドで購入。その数カ月後に、今度はハドソン川を見下ろす3ベッドルームのコンドミニアムを300万ポンドで購入した。11歳の時から大ヒットシリーズの主演を務めてきたラドクリフの資産は、2000万ポンド(約30億円)以上に及ぶと言われている。

同シリーズの共演者であるルパート・グリントも3つの豪邸を所有しているが、新たに4つめの物件をハートフォードシャーに540万ポンドで購入した模様。同じく共演者のエマ・ワトソンもこのほど、ロンドンにある300万ポンドの邸宅を購入したと伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi