ソ・ジソブ「シャワーシーンが見どころ」携帯ドラマ「I am GHOST」イベント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月14日 > ソ・ジソブ「シャワーシーンが見どころ」携帯ドラマ「I am GHOST」イベント
メニュー

ソ・ジソブ「シャワーシーンが見どころ」携帯ドラマ「I am GHOST」イベント

2009年10月14日 18:34

シャワーシーン、携帯の小さい画面ではもったいない?「ALWAYS 三丁目の夕日」

シャワーシーン、携帯の小さい画面ではもったいない?
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国俳優のソ・ジソブと若手女優の谷村美月が共演した、ドコモの携帯電話向け動画・映像配信サイト「Bee TV」のオリジナルドラマ「I am GHOST」のプレミアムイベントが10月13日、都内で行われた。ジソブが体当たりで挑んだアクションと、その肉体美が見どころ。イベント前の会見で、谷村が「ジソブのサービス・ショットがあるよ」と笑顔を弾ませると、イベント本番のトークではジソブ自ら「なんといっても見どころは僕のシャワーシーン」と照れながらアピール。熱烈なファンから黄色い歓声が上がった。

「I am GHOST」は、日韓の人気俳優が共演した「Bee TV」初の本格アクションドラマ。プレミアムイベントには、有料にもかかわらず約5000人のファンが駆けつけ、ゲストにはアジア好きタレントの優木まおみが登場した。

優木は、あこがれのジソブを前に「汗が出るくらい緊張している」そうで、共演を果たした谷村に嫉妬ぎみ。次作での共演を直談判すると、「いつでも喜んで」とリップサービスをもらい、頬を赤らめていた。

日本におくり込まれた「ゴースト」と呼ばれる無言の殺し屋(ジソブ)が 自殺をしようとしていた少女(谷村)と出会ったことがきっかけで、その身を追われることになり、2人で逃避行を重ねるというストーリー。制作は「ALWAYS 三丁目の夕日」「K-20」などを手がけたROBOT。脚本は、今年のアカデミー短編アニメ映画賞を受賞した「つみきのいえ」の平田研也が手がける。

「Bee TV」で10月20日から毎週木・日曜に配信。各5分で全24話。視聴するには有料会員(月額315円/税込)になる必要がある。1週間無料お試しキャンペーン中。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi