ニコール・リッチーの元婚約者、DJ AMが死亡。死因はドラッグ過剰摂取? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月31日 > ニコール・リッチーの元婚約者、DJ AMが死亡。死因はドラッグ過剰摂取?
メニュー

ニコール・リッチーの元婚約者、DJ AMが死亡。死因はドラッグ過剰摂取?

2009年8月31日 12:00

大事故から奇跡の生還を果たしたのに…

大事故から奇跡の生還を果たしたのに…
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコール・リッチーの元婚約者として知られるセレブDJのDJ AMことアダム・ゴールドスタインさんが、8月28日、米ニューヨーク・ソーホーの自宅で死亡しているところを発見された。36歳だった。

米ピープル誌などの報道によると、ゴールドスタインさんは28日夜、ラスベガスのクラブでDJをする予定で、前夜にその件で友人2人にテキストメッセージを送っていた。その16時間後、ラスベガスへのフライトに同乗するはずだった2人から、ゴールドスタインさんと連絡が取れないと救急隊に連絡があり、警察官が28日午後5時20分に自宅アパートに駆けつけたところ、ベッドに横たわるゴールドスタインさんの死体が発見された。

室内は何者かに襲われた形跡はなく、ベッド脇に大量のコカインとコカイン用のパイプ、処方薬などが見つかったことから、薬物のオーバードーズが原因ではないかと見られている。死因については今も調査中のようだ。

ゴールドスタインさんは昨年9月、ブリンク182のドラマーのトラビス・バーカーと飛行機事故に遭い、2人とも重傷を負ったものの奇跡的に一命を取り留めた。ゴールドスタインさんの訃報について、バーカーは「俺の親友が逝ってしまった。俺はおまえと経験したすべてのことを決して忘れない。ドラムを叩くたびにおまえのことを思い返すだろう。おまえはすばらしい友人であり、DJであり、人間だった」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi