ビヨンセの人生の目標は、「オスカーを獲ること」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月17日 > ビヨンセの人生の目標は、「オスカーを獲ること」
メニュー

ビヨンセの人生の目標は、「オスカーを獲ること」

2009年8月17日 12:00

念願のオスカー獲得はいつの日か?「ドリームガールズ」

念願のオスカー獲得はいつの日か?
Photo:Yosuke Tanaka/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 27歳のポップスター、ビヨンセ(・ノウルズ)が、人生の大きな目標は「オスカーを獲得すること」だと、米Contactmusicに強く語った。

ビル・コンドン監督の音楽映画「ドリームガールズ」(06)に主演したビヨンセは、共演者のジェニファー・ハドソンがアカデミー助演女優賞に輝くのを目の当たりにしている。08年3月には長年の恋人だったラッパーのジェイZと結婚。エンターテイナーとして、音楽界で、映画界で活躍している。

ビヨンセは「オスカーを獲得したいわ。今から何年かかってもいい。それが私のゴールだわ」と力説。「私はいつか家族を持ちたいと思っていた。しかし、(それが実現したから)毎年のように1枚のアルバムと、1本の映画を作り続けたい」

彼女の最新映画はブルースシンガーのエタ・ジェイムズを熱演した「キャデラック・レコード」(公開中)で、自ら製作総指揮も務めている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi