来日中のジェシカ・シンプソン、地震の恐怖をツイッターで報告 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月11日 > 来日中のジェシカ・シンプソン、地震の恐怖をツイッターで報告
メニュー

来日中のジェシカ・シンプソン、地震の恐怖をツイッターで報告

2009年8月11日 12:00

あー、怖かった!

あー、怖かった!
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 主演するリアリティ番組「The Price of Beauty」の撮影のため、先週末に来日した歌手・女優のジェシカ・シンプソンが、8月11日に発生した駿河湾を震源とするマグニチュード6.6の地震を体験した恐怖を、ツイッターに書き込んだ。

米VH1で新しくスタートするシンプソンのリアリティ番組「The Price of Beauty」は、彼女が各国を訪れながら真の美しさを探求するというもの。地震があったのは、日本時間の11日午前5時7分頃で、米アス誌によると、シンプソンはすぐさまツイッターに「私は幻覚状態なのかと思っちゃった」と報告し、「こんな感覚を味わうのは私の人生で初めてよ。ベッドで寝ながらCNNを見てるの」と続けた。

今回の地震に直面したのはシンプソンだけでなく、ビヨンセ&ソランジェ姉妹も、サマーソニック09への出演、サマンサタバサの新作バッグ「ディズニーコレクション」PRのため東京に滞在中だった。ソランジェは、ツイッターに「姉(ビヨンセ)は、ものすごく怖かったと言ってママに電話してたわ。私はいびきをかいてたけど」と書き込んでいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi