ジェシカ・シンプソン、29歳の誕生日前日に恋人から振られる! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月14日 > ジェシカ・シンプソン、29歳の誕生日前日に恋人から振られる!
メニュー

ジェシカ・シンプソン、29歳の誕生日前日に恋人から振られる!

2009年7月14日 12:00

私が太りすぎたから?

私が太りすぎたから?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ポップシンガーで女優のジェシカ・シンプソンが、29歳を迎える7月10日の誕生日の前日、交際中だったNFLダラス・カウボーイズのクォーターバック、トニー・ロモと破局したと米ピープル誌が報じた。

シンプソンと親しい情報筋の話によると、別れを切り出したのはロモのほうだったようだ。「ジェシカは悲嘆に暮れている。彼女はトニーを愛している。ただ、2人とも仕事が忙しくて、ここのところうまくいっていなかった」

シンプソンとロモは、07年11月頃から交際しており、ロモの試合の応援に駆けつけるシンプソンの姿がたびたび目撃されていた。

両者のスポークスマンから正式なコメントは出されていないが、シンプソンは、誕生日の翌日にあたる11日、ツイッター上に「(企画していた)パーティはお流れになってしまったけど、29歳になって、世界のてっぺんで『年をとるのって最高!』と叫びたい気分」とのコメントを寄せている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi