リンジー・ローハンが自身の製作会社を立ち上げ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月14日 > リンジー・ローハンが自身の製作会社を立ち上げ
メニュー

リンジー・ローハンが自身の製作会社を立ち上げ

2009年7月14日 12:00

女優業より実業家の方が見通し明るい?

女優業より実業家の方が見通し明るい?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが、自身のファッションブランドのパートナーと共に、新たにTV番組&映画の製作会社を立ち上げた。

米ハリウッド・レポーター誌が報じたもので、ローハンのレギンスブランド「6126」の経営者であるクリスティ・ケイラーとローハンが共同で設立した、その名も「アンフォーゲッタブル・プロダクション」。

すでに、「アントラージュ★オレたちのハリウッド」のファッション業界版だというTVドラマ「Faux Real」やデート系リアリティ番組など、いくつかの企画を手がけているほか、2冊の本の映像化権を取得しようとしている最中だという。

また、もともと映像業界出身のケイラーは、「リンジーは23歳で、最新のモバイルメディアに精通している」ことから、同社が製作する作品全てにおいてデジタルメディアを駆使していきたいと語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi