ブラピとも熱愛の噂のあったダイアン・クルーガーが婚約? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月17日 > ブラピとも熱愛の噂のあったダイアン・クルーガーが婚約?
メニュー

ブラピとも熱愛の噂のあったダイアン・クルーガーが婚約?

2009年8月17日 12:00

ブラピの前妻アニストンが もっとも恐れた好敵手「トロイ」

ブラピの前妻アニストンが
もっとも恐れた好敵手
[拡大画像]

[映画.com ニュース] かつて「トロイ」で共演したブラッド・ピットとも熱愛の噂があったドイツ人女優ダイアン・クルーガー(33)が、現在のボーイフレンドである青春TVドラマ「ドーソンズ・クリーク」や日本ロケのホラー「シャッター」で知られるカナダ人男優ジョシュア・ジャクソン(31)と婚約したのではないかと噂になっている。

8月13日夜に、米ニューヨークのユダヤ歴史博物館にて行われたピットと2度目の共演となる戦争映画「イングロリアス・バスターズ」(クエンティン・タランティーノ監督)の特別上映会に出席したクルーガーは、左手薬指に宝石付きの婚約指輪と思われる指輪を着けて登場した。

クルーガーは、01年にフランス人男優ギヨーム・カネ(「ヴィドック」「戦場のアリア」)と結婚、06年に離婚。ジャクソンとは06年以来、恋人関係にあった。

クルーガー側からの正式なコメントはまだないが、米イン・スタイル誌の最近のインタビューで彼女は、再婚については気乗りしない、と否定的に語っていた。「結婚についてあまり言いたくないの、ゆくゆくは子どももほしいけどね。でも、今はその時期じゃない。私はもう二度と結婚をしたくない。紙切れにサインすることなんてどうでもいいことじゃない? そのサインによって結婚が長続きするわけでもないしね」

しかし、恋人ジャクソンとのロマンスについては、交際が続いていることを明かしている。「ジョシュとは今まで3年。しばらくニューヨークで一緒に住んでいたわ。2人できっちり一緒に引っ越すかもしれないけど、私にはどうなるか分からない。3年間を経たので、自然なことをするだけなの。60歳になってまだ一緒にいたら、私はジョシュと結婚するかもしれない」

マリー・アントワネットに別れをつげて[Blu-ray/ブルーレイ] マリー・アントワネットに別れをつげて[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,500 フランスで最も権威のあるフェミナ賞に輝いたベストセラー小説を映画化。監督はフランス映画の重鎮ブノワ・ジャコー。
晴れ、ときどきリリー[DVD] 晴れ、ときどきリリー[DVD] 最安価格: ¥2,868 姉と妹の、心温まる感動作。自然と感応してしか生きられないピュアでエキセントリックな妹、リリー。美しく賢く、結婚もキャリアも両立させる完璧な姉、クララ。互いに反撥しあいながらも、たまらなく愛おしい姉と妹が真の自由と深い絆を見いだす感動のヒューマン・ドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi