“大スター”トム・クルーズのワキ汗に、観衆がクギ付け! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月24日 > “大スター”トム・クルーズのワキ汗に、観衆がクギ付け!
メニュー

“大スター”トム・クルーズのワキ汗に、観衆がクギ付け!

2009年6月24日 12:00

もっと目立たない色のシャツにすればよかった…「バニラ・スカイ」

もっと目立たない色のシャツにすればよかった…
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ハリウッドの殿堂ウォーク・オブ・フェーム入りを果たした女優キャメロン・ディアスが、6月22日、星型のプレートを埋め込む記念式典に出席した際、お祝いに駆けつけたトム・クルーズがディアスと熱い抱擁を交わし、クルーズのワキの下に広がったシャツの汗染みがパパラッチされてしまった。

クルーズはベージュの長袖シャツ姿で、妻ケイティ・ホームズとともに友人であるディアスを祝福したが、好天に恵まれたこの日はいくらスターといえども湧き出る汗を止めることはできなかったようだ。

クルーズとディアスは、キャメロン・クロウ監督のサスペンス「バニラ・スカイ」(01)で共演。また、ジェームズ・マンゴールド監督のタイトル未定の新作ロマンチックコメディでも、再共演することが決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi