ケイティ・ホームズが「アメリカン・ダンスアイドル」に出演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月18日 > ケイティ・ホームズが「アメリカン・ダンスアイドル」に出演?
メニュー

ケイティ・ホームズが「アメリカン・ダンスアイドル」に出演?

2009年6月18日 12:00

トムは反対しないの?

トムは反対しないの?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ケイティ・ホームズが、米FOXの人気オーディション番組「アメリカン・ダンスアイドル」に出演するらしいと、米アス誌などがいっせいに報じた。

「アメリカン・ダンスアイドル」は、同局のモンスター番組「アメリカン・アイドル」のダンス版で、全米各地のオーディションを勝ち抜いてきたダンサーたちが競い合う人気番組。現在、全米でシーズン5を放送中だ。

現時点では、番組側もホームズ側も正式なコメントは出していないが、複数の関係者の話によると、すでにホームズは撮影を済ませているらしい。黒ずくめのセクシーな衣装で、ジュディ・ガーランドにオマージュを捧げたダンスナンバーを収録したとの目撃者の話が報じられている。

当然、ゲスト出演ということになるのだろうが、通常こうしたリアリティ番組に一般人に混じって出演するのは、売り出し中や、少々落ち目の芸能人の場合が多い。超一流とは言えないものの、ハリウッドのトップクラスの女優であり、何よりトム・クルーズ夫人のホームズがなぜいまこの番組に出演するのか、さまざまな憶測が広がっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi