キャメロン・ディアス、“束縛”しすぎて彼氏が逃げた! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月12日 > キャメロン・ディアス、“束縛”しすぎて彼氏が逃げた!
メニュー

キャメロン・ディアス、“束縛”しすぎて彼氏が逃げた!

2009年6月12日 12:00

お前、重いんだよ…

お前、重いんだよ…
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優キャメロン・ディアス(36)と約1年の交際の末、5月に破局した英国人モデルのポール・スカルフォー(37)が、「縛られるのがイヤだった」とディアスを振った理由を告白した。

自分から恋人関係を解消したと明かしたスカルフォーは、英モア誌に「僕はシングルでいるのが好きなんだ。自分1人で自由に過ごせるのは素晴らしいよ。誰だって束縛されたくないだろ?」とコメント。

多忙な2人は苦労して一緒にいる時間を作っていたそうだが、スカルフォーは先月、米ロサンゼルスのディアスの自宅から荷物を引き払ったという。現在は、俳優業への転身に向け準備中で、シングルライフを謳歌しているとのこと。「ロンドンに旅行に行ったり、次に出演するかもしれない映画の脚本を読んだりしている。家でゆっくりくつろぐのは最高だよ」

ディアスのほか、ジェニファー・アニストンなどセレブ美女たちとの恋愛遍歴を重ねてきたスカルフォーは、しばらくの間は独身を貫く気のようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi