キャメロン・ディアスが交通違反!運転中に携帯で通話 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月16日 > キャメロン・ディアスが交通違反!運転中に携帯で通話
メニュー

キャメロン・ディアスが交通違反!運転中に携帯で通話

2008年7月16日 12:00

運転中はハンズフリーセットを使うように!

運転中はハンズフリーセットを使うように!
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] イギリス人モデルのポール・スカルフォーと交際が噂されるキャメロン・ディアスが、運転中に携帯電話で通話する姿をパパラッチされた。

7月10日、ロサンゼルスのセレブ御用達レストラン“マデオ”から出てきたキャメロンは、携帯電話に電話がかかってくると駐車場に停めてあった自身の車に乗り込み、ハンズフリーセットに携帯をセットすることなく、そのまま通話しながら運転していったという。カリフォルニア州では7月1日より、ハンズフリーセットを使わない運転中の携帯電話使用は違法との法律が施行されたばかり。この日は多くのカメラマンたちに取り囲まれていたため、証拠はバッチリ押さえられたが、まだ警察からの召喚はないようだ。

ちなみに、通話の相手がスカルフォーだったかどうかは不明。また、キャメロンは日本のソフトバンクのCMに出演しているが、今回使っていた携帯はブラックベリーだった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi