NHK歌謡番組から生まれた話題のユニット“イケメン3”初ライブにファン熱狂 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月10日 > NHK歌謡番組から生まれた話題のユニット“イケメン3”初ライブにファン熱狂
メニュー

NHK歌謡番組から生まれた話題のユニット“イケメン3”初ライブにファン熱狂

2010年7月1日 17:13

“イケメン3”で今年の紅白も狙う!?

“イケメン3”で今年の紅白も狙う!?
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] NHKの歌番組から生まれ、歌謡界で熱い注目を集める“イケメン3”(北川大介、竹島宏、山内惠介)が6月9日、東京・江戸川区のイトーヨーカドー葛西店で、初のインストアイベントを行った。

“イケメン3”は、NHK総合テレビの「NHK歌謡コンサート」で、北川、竹島、山内の次代の歌謡界を担う3人が、レコード会社の垣根を超えて結成したオリジナルユニット。そのイケメンぶりと歌唱力が、女性ファンから熱狂的な支持を集めている。

この日も、約1200人のファンが集まり、“イケメン3”の甘いマスクと歌声に熱狂。3人は、そろって「あずさ2号」を歌うなど、往年の名曲を披露したほか、それぞれソロでの新曲を熱唱。軽妙なトークも会場を沸かせた。

「一生良き兄弟でいると約束する」とファンに誓った“イケメン3”。CD発売も含め、ユニットでの今後の活動は今のところ未定とのことだが、山内は「コンサートがやりたい。そこでユニットの新曲をお披露目できたら」、竹島は「歌にダンスにお笑いありの、それぞれの持ち味を生かしたコンサートにしたい」と夢を膨らませ、北川は「3人で紅白に出られるように頑張る。“イケメン3”をおぼえて欲しい」と力を込めた。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi