“肉体派”司会者・草野仁の筋肉美に大島麻衣が熱視線!「バビロンA.D.」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年5月7日 > “肉体派”司会者・草野仁の筋肉美に大島麻衣が熱視線!「バビロンA.D.」
メニュー

“肉体派”司会者・草野仁の筋肉美に大島麻衣が熱視線!「バビロンA.D.」

2009年5月7日 12:00

草食系男子もホレボレの筋肉美「バビロンA.D.」

草食系男子もホレボレの筋肉美
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 肉体派アクション・スター、ビン・ディーゼル主演の近未来SFアクション「バビロンA.D.」(マチュー・カソビッツ監督)の公開記念イベントが5月6日、東京・秋葉原UDXのアキバ広場で行われ、“肉体派”司会者・草野仁と、4月にAKB48を卒業したばかりの人気アイドル・大島麻衣が登場した。

本作は、荒廃した近未来を舞台に、一匹狼の傭兵トーロップ(ビン・ディーゼル)が、予知能力をもつ女を目的地まで運ぶというミッションのため、地球横断1万キロの旅に出発し、巨大な陰謀に巻き込まれていくというストーリー。

今、大流行中の“草食系男子”のファンが見守る中、ヒロインをイメージしたミニ・ワンピースで登場した大島は、映画の見どころについて「ビン・ディーゼルがめちゃめちゃかっこいい。私自身、つくされたいタイプなので“草食系”が好きでしたが、映画を見て“肉食系”もアリだなと。ストライクゾーンが広がりました!」と大興奮。また、「暇を見つけては腹筋1日500回以上をこなすのが日課」という草野は、登場して間もなく、65歳とは思えぬ鍛え上げられた肉体を披露。ビンの魅力について「CGやスタントに頼らず、ガチンコで挑戦するという精神が素晴らしいですね」と絶賛。「いざという時に恋人や家族を守るのは男の役目。気持ちのどこかに“肉食”の魂を持っていないと」と草食系男子にメッセージを送った。

また、草野は、握力公開測定で驚異の69キロを記録(イベント前に行われた一般人の測定会での最高記録もこれに及ばず!)。さらに厚さ3センチのコミック雑誌を真っ二つにし、最後は大島を“お姫様だっこ”。衰え知らずの圧倒的パフォーマンスに、大島は「草野さんを見るのがなんか照れくさい。心拍数上がっちゃってます(笑)」とテレまくりだった。

バビロンA.D.」は5月9日より全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi