「ビバヒル」スピンオフ「90210」をマスコミ非公開のまま全米放送へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月20日 > 「ビバヒル」スピンオフ「90210」をマスコミ非公開のまま全米放送へ
メニュー

「ビバヒル」スピンオフ「90210」をマスコミ非公開のまま全米放送へ

2008年8月20日 12:00

[映画.com ニュース] 米CWネットワークが、「ビバリーヒルズ青春白書」のスピンオフドラマ「90210」を、マスコミに一切公開しないまま全米放送に踏み切ることになった。

通常、秋の新シーズンが始まる前に、TV局はマスコミに視聴用DVDを配布するのが慣例となっているが、本年度は100日間にも及んだ米脚本家組合(WGA)のストライキの影響で、特に新番組の制作が大幅に遅れている。J・J・エイブラムスがプロデュースする新ドラマ「フリンジ」など一部を除いて、ほとんどの新番組がいまだにマスコミに公開されていないのが現状だ。

しかしながら、「90210」を抱えるCWネットワークは、9月2日に全米放送する初回(パイロット版)がすでに完成しているにも関わらず、マスコミへの公開を敢えて控えるという。その理由について、同ネットワークは「9月2日まで内容をいっさい明かさないことで、視聴者がいま抱いている好奇心や期待をよりいっそう高めたいと思う」と説明している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi