A・ジョリー&B・ピットが中国四川大地震の孤児を養子に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月15日 > A・ジョリー&B・ピットが中国四川大地震の孤児を養子に?
メニュー

A・ジョリー&B・ピットが中国四川大地震の孤児を養子に?

2008年7月15日 12:00

「ウォンテッド」での来日はご家族何名様?「ウォンテッド」

「ウォンテッド」での来日はご家族何名様?
(C)2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 7月13日に南仏ニースの病院で、男の子と女の子の双子を出産したアンジェリーナ・ジョリーとパートナーのブラッド・ピットが、今年5月の中国四川大地震のために孤児になった中国人の子供を、養子縁組するプランがあることが明らかになった。

米ナショナル・エンクワイアラー誌が伝えるところによると、国連難民高等弁務官事務所の親善大使を務めるジョリーは、「今年5月に起こった中国四川大地震に深く心を痛めていて、国連職員として難民救済の慈善活動をしているが、彼女の手元には養子候補である孤児の写真数名分がある」という。養子縁組の手続きが済み次第、1人か2人の孤児を2人の子として迎え入れるつもりらしい。

一方で、南仏ニースの現地新聞によると、ジョリーの出産は15日に予定されていたようだ。病院側は14日を第一候補としたが、その日はフランスではフランス革命記念日の祝日にあたるため、15日になったとか。しかし、「アンジーは病院食のマズさに我慢ならなくて、出産を待てなかったんだ」と、仏紙は出産が早まった理由を説明している。

アンジェリーナ・ジョリーは、9月20日に日本公開される主演作「ウォンテッド」のプロモーションのため、配給元の東宝東和からの来日オファーを受けている。現在、3男3女の子を持つ8人家族だが、プラス1名または2名増えた大家族での来日が9月にも実現するかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi