「007/慰めの報酬」の主題歌は英の歌姫レオナ・ルイスに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月16日 > 「007/慰めの報酬」の主題歌は英の歌姫レオナ・ルイスに!
メニュー

「007/慰めの報酬」の主題歌は英の歌姫レオナ・ルイスに!

2008年6月16日 12:00

オーディション番組からまたスターが!「007 慰めの報酬」

オーディション番組からまたスターが!
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] エイミー・ワインハウスやビヨンセの名前が取り沙汰されていた「007/慰めの報酬」の主題歌を歌うシンガーが、イギリス人女性歌手のレオナ・ルイスに決まったと、英サン紙が伝えた。

同紙によると、「(主題歌)レースはとうとうレオナが勝ったようだ。彼女は主題歌を歌うに足るプロフィールを持った歌手として、候補者の1人になっていた。製作陣のファーストチョイスはエイミー・ワインハウスだったが、彼女は録音出来なかったし、(度重なるスキャンダルで)イメージを壊してしまった。今、レオナは録音している真っ最中だろう。彼女なら信頼出来るし、ステキな歌声を聴かせてくれるだろう。間もなく、その発表があるはずだ」

ルイスは、英タレントオーディション番組「Xファクター」の06年優勝者で、06年12月にシングル「ア・モーメント・ライク・ディス」でデビュー。07年11月にリリースしたアルバム「スピリット」が世界で200万枚以上を売り上げるなど、マライア・キャリーセリーヌ・ディオン路線の正統派ディーバの出現と音楽業界を騒然とさせている新星だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi