ジャック・ブラック、「スクール・オブ・ロック2」に条件付きで主演!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月16日 > ジャック・ブラック、「スクール・オブ・ロック2」に条件付きで主演!?
メニュー

ジャック・ブラック、「スクール・オブ・ロック2」に条件付きで主演!?

2008年6月16日 12:00

リンクレイター監督 再登板次第で再演!?「カンフー・パンダ」

リンクレイター監督
再登板次第で再演!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 3週間前に、声優として参加した「カンフー・パンダ」(7月26日公開)の正式上映のためカンヌを訪問したジャック・ブラックが、「スクール・オブ・ロック2」の企画を検討中だと発表したが、彼の再出演はリチャード・リンクレイター監督の参加の可否にかかっていると、MTV Movies Blogが報じた。

ブラックはMTVのインタビューに対して、「彼(リンクレイター)がやるべきだ。彼が監督しないなら、僕もやらない」とコメント。リンクレイター監督の参加はブラックにとって必須条件のようだ。

プロジェクトそのものにはやる気満々のブラックは、「脚本を早く読みたくてウズウズしているよ。前作の撮影は本当に楽しかったから、続編も楽しみでならない。僕はロックと映画を愛してるんだ!」と興奮気味。だが、すでに出来上がっているという脚本が前作の脚本家マイク・ホワイトによるものかどうかは明かさなかった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi