ブリトニー・スピアーズが、ロンドン路上で新曲PV撮影 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月11日 > ブリトニー・スピアーズが、ロンドン路上で新曲PV撮影
メニュー

ブリトニー・スピアーズが、ロンドン路上で新曲PV撮影

2008年6月11日 12:00

完全復活間近?

完全復活間近?
Photo:Newscom/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブリトニー・スピアーズのマネージャーであるラリー・ルドルフが、ブリトニーが今週ロンドンで新しいプロモーションビデオの撮影をすることを認めた。

ルドルフがニューヨーク・ポスト紙に語ったもので、ブリトニーはニューシングル「Radar」のビデオ撮影をロンドン各所のストリートで行うとのこと。「ビデオのテーマは、ブリトニーがクラブで出会った男ともう一度会うため、友人たちとロンドン中を探し回るというもの。ブリトニーは出演だけでなく、出来る範囲で監督も務める。彼女は、イメージ通りに作品を仕上げたいんだ」

ルドルフは、ブリトニーのデビュー当時から彼女を支え、ポップスターとしてブレイクさせた人物。ブリトニーの奇行が目立ち始めた昨年、リハビリ施設への入所を進言して彼女から解雇されたが、今年4月に和解してマネージャーに復帰した。

ブリトニーは今春、CBSのコメディドラマ「How I Met Your Mother」にゲスト出演し、テンポのいい演技を見せて高視聴率を叩き出し、高く評価された。旧知の間柄であるルドルフと再び組んで、ショウビズ界へ完全復帰する準備を進めており、ルドルフは「彼女は再起に向けて申し分ない段階にある。歴史的な大カムバックになるだろう」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi