ブリトニー・スピアーズ、ハート模様のビキニで日光浴。ちょっと痩せた? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月2日 > ブリトニー・スピアーズ、ハート模様のビキニで日光浴。ちょっと痩せた?
メニュー

ブリトニー・スピアーズ、ハート模様のビキニで日光浴。ちょっと痩せた?

2008年5月2日 12:00

まだまだ減量の必要あり?

まだまだ減量の必要あり?
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブリトニー・スピアーズが4月23日、米カリフォルニア州マリブビーチで友人と日光浴をしている姿を撮影された。

米スター誌が報じたところによると、ハートの模様が入ったイエローのビキニ姿のブリトニーは、日焼けした肌が健康的で、一時期に比べるとややスリムになったと好評。仕事に本格復帰するために、この1カ月の間に約8キロ減量したそうだ。

ブリトニーは、3月24日に放送された米CBSの人気TVコメディ「How I Met Your Mother」にカメオ出演。テンポのいいコメディエンヌぶりを披露して、番組は過去最高視聴率を記録したが、さらに5月12日放送のエピソードにも再出演することが決定した。ブリトニーは前回同様、皮膚科の受付係として働くアビー役を演じる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi