ブリトニー・スピアーズが女優復帰!?人気TVシリーズにゲスト出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月13日 > ブリトニー・スピアーズが女優復帰!?人気TVシリーズにゲスト出演
メニュー

ブリトニー・スピアーズが女優復帰!?人気TVシリーズにゲスト出演

2008年3月13日 12:00

セリフ覚えられるの?「ブラックアウト」

セリフ覚えられるの?
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元夫との親権争いや精神科入院などトラブル続きのブリトニー・スピアーズが、米CBSで放送のコメディシリーズ「How I Met Your Mother」にゲスト出演することが明らかになった。

番組クリエイターのクレイグ・トーマスが米USマガジンに語ったところによると、「ブリトニーのエージェントからCBSに連絡があったんだ。彼女が出演に興味を持っていると聞いて、僕たちはとても興奮したよ。『ブリトニーが番組を見ているんだ!』ってね。彼女はこのドラマがすごく好きで、小さな面白い役を希望していたんだ」とのこと。

トーマスらは、エージェントの女性から「ちょうど今夜、ブリトニーと食事するんだけど、今から30分後に脚本を見せてもらえるかしら?」と言われ、準備していた脚本を大至急リライトし、途中までできたものを見せると、ブリトニーはとても面白いと気に入って、翌日に出演OKの返事があったのだとか。3月10日、ブリトニーは番組の本読みに参加。時間より早く到着した彼女は、スタッフやキャストたちと仲良く談笑していたそうだ。

ブリトニーが演じるのは、皮膚科の受付係として働くアビーで、タトゥー除去のために病院を訪れた建築家のテッド(ジョシュ・ラドナー)に恋をする。テッドは皮膚科医に好意を抱くが、アビーはあの手この手でテッドの気を惹こうと躍起になる。ブリトニーが出演するエピソードは3月24日に放送の予定。TVシリーズにカメオ出演するのは、06年のNBC「ウィル&グレース」以来となる。

なお、ブリトニーのアルバム「ブラックアウト」からのシングルカット「Break the Ice」が4月14日にリリースされる予定だが、このプロモーションビデオにはブリトニー本人は出演せず、全編アニメーションで描かれる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi