トム・クルーズ主演作「ワルキューレ」は未完成。追加撮影へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月6日 > トム・クルーズ主演作「ワルキューレ」は未完成。追加撮影へ
メニュー

トム・クルーズ主演作「ワルキューレ」は未完成。追加撮影へ

2008年6月6日 12:00

妥協はしないよ!「ワルキューレ」

妥協はしないよ!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 製作当初は今年6月に公開予定だった、トム・クルーズ主演作「ワルキューレ」の全米封切り日が2度も延期され、09年2月13日公開になったことに関して、作品のクオリティを疑問視する噂が飛び交っていたが、どうやら延期の理由は作品自体が今なお未完成なためらしい。

同作はこのほど、ブライアン・シンガー監督の下、クルーズが参加して北アフリカで3シーンほど追加撮影され、およそ3週間以内にクランクアップすることが分かった。

米バラエティ誌編集長ピーター・バートは、自身のブログに次のように記している。「映画は未完成なようで、私が信頼している数人が『ワルキューレ』に参加しているが、彼らはすごいスリラーになると証言している。情報源の1人は『ブライアン・シンガーらしい作風に戻った』とまで語っているほどだ」

同作は、クルーズがヒトラー暗殺を計画するドイツ陸軍将校クラウス・フォン・シュタウフェンベルクを演じる戦争スリラー。追撮される部分は、43年に北アフリカ戦線で第6装甲師団を指揮したシュタウフェンベルク中佐が、英軍機の機銃掃射に遭い、左目と右手の指全部、左手の薬指と小指を失う重傷を負い、奇跡の生還をするという、映画の冒頭の物語のカギになるシーンらしい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi