父のドキュメンタリー映画でカンヌ同行、リリー・アレンがトップレス姿に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月22日 > 父のドキュメンタリー映画でカンヌ同行、リリー・アレンがトップレス姿に
メニュー

父のドキュメンタリー映画でカンヌ同行、リリー・アレンがトップレス姿に

2008年5月22日 12:00

なかなかサバけた家族のようで

なかなかサバけた家族のようで
Photo:AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] イギリス人歌手リリー・アレンが、父親でコメディアン・俳優のキース・アレンが手がけたドキュメンタリー映画「There Are Dark Forces」のお披露目のため、父に同行して第61回カンヌ国際映画祭を訪れたが、当地でトップレス姿をパパラッチされ、その写真がタブロイド紙に一斉に掲載された。

地中海に浮かべたイタリア人の大富豪フラビオ・ブリアトーレ氏(仏F1チームや英サッカーチームの共同オーナーも務める)所有のヨットの上で、トップレス姿で大はしゃぎする様子を激写されたリリーは、怒るどころか大喜び。「マネージャーが、アシスタントの電話にメッセージを残していたの。『えーと、すでに知っているか分からないけど、リリーのバストがあちこちの新聞に掲載されているよ』ってね。私は、ただビキニのトップを外していただけ。自分の身体を恥ずかしいなんて思ってないもの。バストなんてみんなが持ってるものじゃない!」と、あっけらかんと語っている。

「正直言って、映画祭のためにここにいるんじゃないわ。パーティと父の映画を見るためよ。それが済んだら家に帰るわ」と、一向に気にしていない様子のリリーは、この数日後、映画祭関連のパーティで泥酔し、父キースが抱えて連れ帰る一幕もあった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi