リリー・アレン妊娠!ケミカル・ブラザーズのエド・シモンズとの間に第1子 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月26日 > リリー・アレン妊娠!ケミカル・ブラザーズのエド・シモンズとの間に第1子
メニュー

リリー・アレン妊娠!ケミカル・ブラザーズのエド・シモンズとの間に第1子

2007年12月26日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] ケミカル・ブラザーズのエド・シモンズ(37)と交際中の歌手リリー・アレン(22)が妊娠していることが明らかになった。

リリーは、クリスティーナ・アギレラジェニファー・ロペスら音楽業界のおめでたブームに仲間入り。リリーのスポークスマンは、「リリーがエドの子どもを妊娠していることを公表できて嬉しく思っています」と正式にコメントした。

先頃、雑誌でランジェリー姿を披露したリリーは、今月初めには喫煙姿をパパラッチされており「妊婦の自覚に欠けている」と非難されたが、スポークスマンは「どちらもリリーが妊娠を知る以前の出来事」と擁護している。

ちなみに、リリーの父親で現在54歳のコメディ俳優キース・アレンには、4人の女性との間に6人の子どもがおり、うち1人は昨年生まれたばかりだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi