築地場外市場に「築地魚河岸三代目」のパイロットストアがオープン! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月16日 > 築地場外市場に「築地魚河岸三代目」のパイロットストアがオープン!
メニュー

築地場外市場に「築地魚河岸三代目」のパイロットストアがオープン!

2008年5月16日 12:00

目の前は、テリー伊藤の実家の玉子焼き屋「築地魚河岸三代目」

目の前は、テリー伊藤の実家の玉子焼き屋
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 単行本の売上げが累計280万部を超えるベストセラーとなっている同名人気コミックを大沢たかお主演で実写映画化し、「男はつらいよ」「釣りバカ日誌」に続く松竹の看板作品にするべく、公開前からシリーズ化が決定している話題作「築地魚河岸三代目」。

築地市場の全面協力を得て完成した同作の公開に向けて、築地場外市場の波除通りに、映画の情報を発信するパイロットストアが、5月13日よりオープンした。6月14日までの25日間(休市日を除く)に渡ってプロモーションを行っていく。

店内では、大沢が実際に身に着けた衣装や小道具、そして劇中写真を紹介するパネルなどが展示され、映画の世界が再現されているが、観光客が途切れることなく、前売券や原作コミックを購入していく姿が目立った。映画の世界を一足先に体験してみたい方は、築地観光と合わせて訪れてみてはいかが?

築地魚河岸三代目」は、6月7日より全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi