シルベスター・スタローン、ランボーとして20年ぶりの来日決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月18日 > シルベスター・スタローン、ランボーとして20年ぶりの来日決定!
メニュー

シルベスター・スタローン、ランボーとして20年ぶりの来日決定!

2008年4月18日 12:00

プレミアでも体張ります「ランボー」

プレミアでも体張ります
(C)2007 EQUITY PICTURES MEDIENFONDS
GMBH & CO. KG IV
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 5月24日公開の「ランボー/最後の戦場」で監督・主演・脚本を務めるシルベスター・スタローンが、5月6から8日にかけて来日することが決定した。

スタローンは昨年「ロッキー・ザ・ファイナル」でも来日しているが、「ランボー」としての来日は88年のシリーズ3作目「ランボー3/怒りのアフガン」以来20年ぶりで、通算3度目の来日となる。8日に六本木ヒルズで行われるジャパンプレミアでは、50メートルのレッドカーペットならぬ“迷彩カーペット”が会場に敷かれ、さらにスタローンの乗ったハマーが高さ5メートルの火柱の中へと突っ込むという、いかにも「ランボー」らしい“肉体派”なプレミアイベントが予定されている。

ランボー/最後の戦場」は、戦うことの意味を見失いタイの奥地でひっそりと暮らしていたジョン・ランボーが、隣国ミャンマーの軍事政権に立ち向かっていくストーリー。これまでのシリーズ3作で世界興収6億ドルを超える大ヒットを飛ばしている「ランボー」の最後の戦いを、日本で見られるのももうすぐだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi