森三中・黒沢が近々結婚!?「アイム・ノット・ゼア」試写会で明かした事実は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月18日 > 森三中・黒沢が近々結婚!?「アイム・ノット・ゼア」試写会で明かした事実は?
メニュー

森三中・黒沢が近々結婚!?「アイム・ノット・ゼア」試写会で明かした事実は?

2008年4月18日 12:00

寂しい思いを歌にぶつけます?「アイム・ノット・ゼア」

寂しい思いを歌にぶつけます?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこが4月17日、東京・新橋のスペースFS汐留で行われた映画「アイム・ノット・ゼア」(4月26日公開)の試写会にゲストとして来場。ボブ・ディランの人生を6人の俳優が演じる同作にちなみ、“7人目のボブ・ディラン”として、劇中のケイト・ブランシェットが演じているディラン風のコスチュームで登場し、名曲「ライク・ア・ローリングストーン」に意味不明の歌詞をのせて歌ってみせた。

ひとしきり熱唱した後、感想を求められた黒沢は「パッと見、ボブ・ディランというより井上陽水。(ディランの)ファンには申し訳ない。怖くて客席が見られないが、今日はサングラスをしてきてよかった」と低姿勢な挨拶。映画については「旦那と2人で見て、旦那も興奮しておりました」と、独身のはずの黒沢が意味深発言。「私も(ディランのように)誰かの中に残る歌い手になりたい。(映画は)とてもお洒落で、自分が7人目のボブ・ディランになった気分になれます」との感想を残してトークを締めくくった。

ちなみに黒沢は、公式サイトの16日付けの日記に「近頃、わたくし結婚に近いらしい。です! マジすかー。ありがとうございます。一部の方から、よかったね~!というお声をいただけます」と書いていた。試写開映後、改めてマスコミの取材に応じた黒沢は早速、謎の“旦那”の存在や結婚について突っ込まれると、「(日記は)全然騒がれないので自分で書いた」と白状。「言われているとそんな気分になってくるので。最近、食料も2人分買ってます。太るだけなんですけど……」と、森三中メンバーの大島、村上が結婚し、ひとりだけ独身という寂しい現実に向き合っているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi