「ハリポタ」のダニエル・ラドクリフが4歳年上の恋人と破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月31日 > 「ハリポタ」のダニエル・ラドクリフが4歳年上の恋人と破局
メニュー

「ハリポタ」のダニエル・ラドクリフが4歳年上の恋人と破局

2008年1月31日 12:00

今は、恋より仕事?「エクウス」

今は、恋より仕事?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフが、交際していた4歳年上の恋人ローラ・オトゥールと破局したことが分かった。

2人は、昨年ロンドン・ウエストエンドで上演されたラドクリフ主演の舞台「エクウス」で共演し、約1年交際していたが、ラドクリフの多忙なスケジュールによりすれ違いが生じたようだ。ピーター・シェーファー原作の心理劇「エクウス」は、ラドクリフがヌードシーンを披露し、大きな話題を呼んだ。9月には同作でラドクリフがブロードウェイ・デビューを飾ることも決定している。

今回の破局について、オトゥールは「ダニエルと私は今もいい友達だし、会えば楽しい時間を過ごしているわ。ただ、私たちは現実的に(交際は)無理だったのよ」と語っている。

ラドクリフは現在、シリーズ第6作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を撮影中。また、ソマリアで悲劇的な死を遂げた報道カメラマンを描く主演作「The Journey is the Destination」も控えている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi