ブリトニー・スピアーズの妹、16歳のジェイミー・リン・スピアーズが妊娠 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月20日 > ブリトニー・スピアーズの妹、16歳のジェイミー・リン・スピアーズが妊娠
メニュー

ブリトニー・スピアーズの妹、16歳のジェイミー・リン・スピアーズが妊娠

2007年12月20日 12:00

姉が反面教師のはずが…

姉が反面教師のはずが…
Photo:TSUNI/Gamma/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブリトニー・スピアーズの16歳の妹、ジェイミー・リン・スピアーズが妊娠していることが明らかになった。

米ゴシップ誌OK!の妊娠報道をジェイミー・リンと母親が認めたもので、彼女は現在、妊娠3カ月。かねてより交際している恋人ケイシー・アルリッジとの子供であり、「2人とも予期していなかったから、本当にショックだった」と明かしている。

同誌によると、ジェイミー・リンは自宅で簡易テストをした後、医師のもとを訪れ妊娠が分かったそうだが、それから2週間、親友の1人にしか打ち明けなかったとのこと。その後、家族に事実を伝えたらしい。「私の決断が他人の意見に影響される前に、自分で考える時間が必要だったの。すごく怖かったけれど、私にとって正しい選択をすべきだったのよ」と、出産を決意するまでの葛藤を語っている。

母親のリン・スピアーズは、11月のサンクスギビングデイ(感謝祭)直前に妊娠を知らされたそうで「信じられなかった。ジェイミー・リンは門限も破らないまじめな子よ。ショックだったわ。まだ16歳の娘なのよ」と困惑。一方、ブリトニーは報道されるまで妊娠を知らなかったようだ。

なお、ジェイミー・リンが出演する番組「ゾーイ101」を放映するキッズ向けTVチャンネルのニコロデオンは、「私たちは、このデリケートで個人的な問題に対するジェイミー・リンの責任ある決断を尊重します。彼女や家族にとって非常に難しい時期ですが、私たちが最も優先すべきことはジェイミー・リンの幸せです」と声明を発表している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi