ブリトニーの側近がアルバム不買運動を展開、母親は暴露本を計画中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月30日 > ブリトニーの側近がアルバム不買運動を展開、母親は暴露本を計画中
メニュー

ブリトニーの側近がアルバム不買運動を展開、母親は暴露本を計画中

2007年10月30日 12:00

今度は母が 暴露本の噂!「ブラックアウト」

今度は母が
暴露本の噂!
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] ブリトニー・スピアーズの元側近たちが、彼女の新アルバム「ブラックアウト」を買わないようファンに呼び掛けている。元ボディガードやバックダンサー、メイクアップアーティスト、友人らが一致団結して、「Be Proactive To Help(率先して助けよう)」という名のサイトをMySpaceに開設、不買運動を繰り広げているのだ。

彼らの目的は、ブリトニーの所属レーベルであるジャイブ・レコードに対して「苦しんでいるブリトニーをサポートせよ」と訴えること。グループの1人は「レーベルは、彼女が苦しんでいるのを見て見ぬフリをしています。売り上げに影響が出なければ、それでいいのです。だから、私たちはブリトニーがパフォーマーとして完全復帰したら、彼女の音楽や商品を買うつもりだとレーベルに知らせ、今は買わないことを選択するのです」と話している。

友人たちの“心ある不買運動”を知ってか知らずか、ブリトニーの周辺ではまたひと悶着起きそうだ。10月26日、米ピープル誌が伝えたところによると、ブリトニーの母親であるリン・スピアーズが暴露本の出版を計画中とのこと。すでに大手トーマス・ネルソン社と出版契約を交わしたとの情報もある。

その本は、「ルイジアナ州のさびれたコミュニティ出身でありながら、いかにして2人の娘を有名人に育て上げたか」といった内容の手記になる模様で、08年春にも発売されるとか。ブリトニーだけでなく、女優として活躍するブリトニーの妹ジェイミー・リンの母でもあるリン・スピアーズだが、ブリトニーとは今年6月にリハビリや子育てに関することで意見が対立、今月になってようやく和解したことが伝えられたばかりだ。この本がきっかけで、再び親子関係が悪化するのではと危惧する声もある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi